※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の家で子供のオムツ替えをしたら、友達から冗談交じりに注意された。今後は外で食事するようにすればよかったか悩んでいる。

愚痴です〜

先月子なしの友達の家に子連れでお邪魔しました
当初は友達の家の近くでランチ予定でしたが、家でピザもありだねと友達が言ったのでおじゃますることになりました

3時間ほど友達の家に滞在したのですが、息子がうんちをしてオムツ替えをしなきゃ行けなく
オムツ替えをしていいか了承を得てからオムツ替えをしました
その後友達と解散し、今日になって電話で
家でオムツ替えしてたけど私じゃなかったらブチギレてるからね〜笑いながら言われました
○○(共通の友達)とか特に嫌がるんじゃない?と
流石に許可は取るしダメだったら近くのオムツ替えスペースがあるコンビニで変えるんだけどって言ったら
流石にダメとは言えないでしょって言われました笑
内心「は???」ってなりました

もちろん赤の他人オムツが汚いことはわかってますが、
気の使うような仲でもないのにこのような事を言われてイラッとしてしまいました。
その子の家に子供はもう連れていきませんが、
私がもう少し気を使って家で食べる所を外にしてもらえば良かったのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん言う人いるんですか!!信じられないー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりです、、後出し酷いですよね🥹

• 6月21日
ママリ

え。イラッとしますね。

ダメって言えないなら後から文句言うなやって言ってやりたいですね😰というかそんなに嫌なら想定される事象なんだから家に呼ぶなって感じですね…

おむつがえしなくていいようにご飯食べる時間ないね!って感じですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね
    なんでこんなこと言われたのか謎です
    結局嫌だったんじゃんって思いました😅

• 6月21日