※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、食べても気持ち悪い状況。うどんを食べてもすぐお腹が空き、辛い日々。娘のご飯も作れず、イライラが募る。どうしたらいいでしょうか?

悪阻で、食べても気持ち悪いし、お腹空いても気持ち悪いし、、
みなさんどうしてるんですか?😭

先週までは食欲なかったのに
今週からはご飯食べられます。
うどん生活してますが、1玉食べ、数分後に気持ち悪くなり、でもうどんだからかすぐお腹空いて、気持ち悪くなります、、😮‍💨

吐くほどではないのでひどくはないんだろうけど
先が見えず辛すぎます

娘のご飯もつくれず、納豆ご飯とレトルトカレーの日替わりです😂😂
イライラするけど娘にあたってもしょうがないし、
その分旦那にすっごくイライラします😂😂

コメント

きき

私も8週から悪阻が始まって、まだ同じ感じです😥もう今週末14週なのにまだあるのか、、と毎日朝起きる度に思ってます😓
私は結構吐いてます、というか、吐かずにいられなくて、、消化不良な感じで苦しくて💧
一応ご飯を少量ずつ食べるようにしてます😢
今何週かわからないですが、終わりはくると信じてお互い頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7週目です😭
    わかります!
    ずっと食べ物が喉と胃の間にいる感じがして毎回吐こうか迷ってます😅
    ちょこちょこ食べがやっぱりいいですよね
    明日からやってみます😭😭

• 6月21日
k

私もそのタイプのつわりで、1日中ちょこちょこと食べてました💦
ピークの時はたまに吐くこともあったのですが、胃が空っぽのときが一番吐き気が酷かったので、ゼリーとかパンなど吐く時楽なものを少しずつ食べていましたが、結局寝ている時以外は食べても食べなくても気持ち悪いものは気持ち悪いので……もうひたすら時が過ぎるのを待つのみでした😅
廃人のように過ごしていたので😂、2人目妊娠中は上の子の最低限のお世話のみ、ご飯もBFばかりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ食べしてみます😭
    平日仕事休みがあるんですが、娘は保育園行かせていただいて昼間はトイレ以外寝てます😭
    上の子いる中の悪阻こんなに大変だとは思いませんでした💦💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じで、食べても食べなくても気持ち悪かったです💦

空腹になりすぎた時が一番気持ち悪かったので、ほどほどに食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそんな感じみたいですね💦
    私は自分のことなのに
    よくわからんですけど、
    ちょこちょこ食べしてみます😭😭

• 6月22日