※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オジ様のバラマキにイライラ。お金の心配で授乳中も。テレビに出ずこっそりしてほしい。

また低所得者と年金受給者にバラマキ🙃🙃
あのオジ様は何を考えてるのか。もうイライラするからテレビにもニューにも出ずこっそりしてください。て感じです、、、
こっちは朝から晩まで夜中の授乳中にまでお金の心配してるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低所得者って言う枠があることにも疑問です🥲こっちは保育園に入れれないから夜中のコンビニ朝の早朝バイト昼間は在宅育児と必死なのにがっぽり税金を取られて馬鹿にされてる気分です😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来的に年金ちゃんともらえるかも怪しいもんだし、税金払い損な気がします…
    住民税も高かった…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

年金受給者の人がそれでも足らんって怒ってて、はーーー😮‍💨ってなりました😂子育て世代にももっと援助してほしいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足らん。て言えば何度も何度も給付されていい身分ですよね🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り腹立つのでニュースで流さんといてほしいです😮‍💨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう配るのは何を言ってもするんだから勝手にこっそりして税金納めてる人の目に入らないようにしてほしいですよね😅私の友達は旦那が土方で年収190万で申請してるから何度も給付金を貰っています😶実際は月収100万のアルファードと他に2台持ちに10万の賃貸に住んでます😅

• 6月21日
ママリ

子育て世帯もほんと足りませんよね〜
何回目って感じですし🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうくれなくていいからあげないで欲しいです😅

• 6月21日
はじめてのままり

なーんにも考えてないんですよ😇
税金ばっか取って少子化だ って
騒いでるんですもん笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの6歳の娘しかきっと有能です🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
そして、低所得者の最低限どの生活の基準をもう少し厳しくしてほしいです…

ただでさえ支払っている税金以上に色々恩恵受けているのに、保育園料まで累進制…

もう訳のわからない制度が嫌過ぎて、月0円の人もいる中で何に月7万以上払っているのか分からなさ過ぎて、我が家はインターナショナルスクールに転園しました。
※もちろん、それだけが理由ではなく、前園にはとても良くして頂いていたので園には感謝しています。