※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバスの購入について悩んでいます。アップリカのバスチェアとストッケのベビーバスで迷っています。アップリカはリクライニングでき、首が座っていなくても使えます。ストッケは折りたたみで収納しやすく、成長したときにも使えそうです。どちらが良いでしょうか?

ベビーバスについて
昨日空気で膨らますベビーバス(アカチャンホンポのもの)に穴があき壊してしまいました💦

新しいものを購入しようと思っているのですが、下記のもので悩んでいます。
どちらが良いか、また他に良いものがあれば教えていただきたいです!

もうすぐ3ヶ月になる息子でまだ首は座っていません。
平日はワンオペなので一人でも使いやすいもの希望です☺

①アップリカ バスチェア
リクライニングできるので首が座っていなくても使用できる点と大きくなった際にバスチェアにもできるので待機してもらうのにいいかなと思っています。

②ストッケ ベビーバス
折りたたみができるので収納しやすく、少し大きめなので子どもが成長したときに湯舟や夏はプールとして使えそう。

コメント

ゆきだるま

アップリカ持ってます。
体洗う時の待機として使ってましたが、お座り出来たら西松屋のバスマットに座らせているので使わなくなりました😂

やり方それぞれなので使い勝手は良いです😂
中古だったのでマットは使ってなかったですが、カビやすいみたいです😂