※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生が改造車で帰るのは気になりますか?

幼稚園(保育園)の先生がヤン車に乗って帰ってたら気になりますか?笑

ヤン車というのはいわゆる改造車です。
車高をびたびたに下げてる、タイヤをハの字にしてる、
ナンバープレート傾けてるなどです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならないです!笑笑

み

おぉ〜!先生いかつ〜!って思うくらいです🥹
音うるさくなければ全然気にならないです!

ゆう

私の友達の中学校の先生は逆に車高めっちゃ高くしたランクルに乗っていました笑
私はまだ子どもを保育園や幼稚園に入れたことはありませんが、、、気になりません。面白そうな先生やなー!と思います🤭

ママリ

気になると言うか、おぉ…って思います😂

でも先生が素敵な先生なら嫌な気持ちなどそういうふうには何も思わないです✨

ska

私なら聞いちゃいますー!🤣
笑いに変えて元ヤンでしたよね!?絶対!!って😂(笑)

はじめてのママリ🔰

ヤン車に詳しくないのであまり気にしないんですが、ナンバープレート傾けてるとか素人目でも分かるほどだと気になるかもです‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

びたびたに下げたら違法ですよね💦
独身の頃に、事務で小学生に勤めてた時は違法にならない程度にいじってました。今は退社して好きなようにいじってはいますが、違法なら結構ひきます。
普通の会社員がやるのと、教育関係者の人がやるのは別問題だと思ってます。いくらいい先生でも、法も守れない人は信用出来ないです💦
車関係の知り合いで先生は2名ほど居ますが、ちゃんとセカンドカーで行ってメリハリつけてるので余計に引くのかも。

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気になります💦
所謂そのヤン車?をうちの地域で一度も見たことないので💦(雪国だからみんな安全装備に課金してるのかも?)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
個別返信ではなくて申し訳ありません🙏
気にならない方がやや多い、でも気になる方は気になるって感じですね…!