※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

買ってきたものを放置する人についての相談です。ストレスを感じる女性が、家族が買ってきたものをそのままにすることにイライラしています。

本当理解できないんですけど、買ってきたものを冷蔵庫に入れ忘れるとか、そのままにする人ってなんなんですか?
わたしそういうことないので全く理解できないのですが、今日旦那に買い物頼んで買ってきたんですけど、そのままにして風呂入ってるんです。
このまえもそういうことがあって。

義理実家に行った時も、刺身なのに冷蔵庫に入れないで15分くらい玄関に置きっぱなしとかあってびっくりしたけど、お前もかよ。って感じです。

そういうのがすごいストレスに感じるんですよね。

コメント

私もめちゃくちゃわからないです!
一度だけ他の荷物に気を取られて、車に置きっぱなしにしてしまったことはありますが😅
普段は買い物袋持ったまま冷蔵庫の前まで行くので、入れないままにしておくのは不思議です!

でもたまにママリでも、お肉入れ忘れてたけど食べれますか?って質問みかけますね👀
結構こういう人いるんですかね?

• ママリ

ママリ

わからないですよね。もうこういう小さなことかもしれませんがすごいストレスで…

たしかにいますね💦

まあもともと物忘れの激しい旦那ではあるんですけど😑
    愚痴らなきゃやってられんです😐

• 6月21日
はじめてのママリ

私は忘れることないんですが、私の知人でも、ママリでもけっこう居ますよ(笑)
何なんでしょうね🤔

• ママリ

ママリ

本当理解できないです😑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私にも理解できません。
でもうちの旦那も同じです。冷蔵庫を開けっぱなしにされたこともあり激怒したこともあります。
何回言っても忘れます。
もう最近はそういう生き物なのかなと思ってます。
買い物行ってくれただけでありがとうって一応言ってます。
めちゃくちゃイライラします。
でも自分も完璧な人間ではないし、失敗したときに旦那は私のことを責めたりしないので、自分もある程度許容することにしました。笑

• ママリ

ママリ

ですよね😑
    うちも何か忘れること多すぎて本当それがストレスすぎます💦

まあそうですよね。わたしも完璧ではないから一回だけ本当ありえない!って怒って耐えました。笑
    ぐちぐち言いたくなるけど😅

• 6月21日
はじめてのママリ

共感しかないです。

なんで放置するの?と。

家入るその勢いでそのまま冷蔵庫行けば良いだけなのに、なんで置いていくのか理解不能です。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    本当そういう人の理解ができないです。
    多分今日は手を洗ってから入れようと思って忘れたのかもしれないですけど生物だったら食べられなくなるし無駄になるし本当イラッとです😑

• 6月21日