※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドッカトットを卒業しようと思っています。卒業後、すぐに寝てくれましたか?工夫したことがあれば教えてください。

ドッカトット内で寝返りをしてしまうようになったので卒業しようと思っています。
使っていた方に質問です🙋‍♀️
卒業後すぐに寝てくれましたか?または何か工夫した事があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ベビーベッドを購入してましたが、姉からのお祝いでドッカトットの方を使用してました!
卒業後は、ベビーベッドを大人のベッドの隣に寄せて、
子の両端に寝返り防止で2Lのペットボトルを置いて寝かせてます。
特にドッカトット卒業したから寝ないとかは無かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2Lのペットボトル試してみたいと思います😳
    うちも変わらず寝てくれるといいなと思います!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児からドッカトットにお世話になってたので、少し寂しい気持ちもありましたが😅笑
    卒業後に大きいサイズのドッカトットを買うまではしなくていいかなって思ってたので😊✨
    ママリさんのベビちゃんも、変わらず寝てくれるといいですね💓

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜大きいのは私も買わなくていいやと思っていたので🙂‍↔️
    ありがとうございました♡

• 6月21日