※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
サプリ・健康

コンタクトレンズをつけている方、結膜炎で悩んでいます。目に優しいコンタクトレンズのおすすめはありますか?

コンタクトレンズ着用の方、
どのメーカーのコンタクトレンズつけておられますか?

結膜炎になったので、治り次第、目に優しいコンタクトレンズに変更するか悩んでいます。。

おすすめはありますでしょうか?

コメント

ままり

クーパービジョンのマイデイ使ってます!
コンタクトで目が痒くなりやすいんですが、これは割と大丈夫です🙆‍♀️

韓国とか台湾の安いやつ使っていましたが、朝目が開けられないほど目やにがつくようになり、ワンデーアキビューに落ち着きました🥲✨

はじめてのママリ🔰

アキュビュー使ってますが、結膜炎になったのなら眼科でコンタクトレンズを処方してもらった方がいいと思います!
合うものを教えてくれるのでその中から選ばれるといいと思います!

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

ありがとうございます
    眼科の先生に言ったら教えてくれますでしょうか?
    少し怖くてですね。。笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その眼科がコンタクトレンズの処方をしてくれるところなら、コンタクトレンズの処方お願いしますと言えば検査して目にあったものを選んでくれると思います!
    怖くても目は一生ものなので是非🙏

• 6月21日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

そうですよね( ; ; )ありがとうございます!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

アキュビューオアシス使ってます!

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

アキュビューオアシズ気になっています。使い心地、良ければ教えていただきたいです。。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アキュビューの中ではオアシスが一番見え方も装着感もいいです!他メーカーも使ったことありますがオアシスが一番です!

• 6月21日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

• 6月21日
あじ

前はプロクリアワンデー使ってましたが擦ったらすぐ外れてしまって嫌だったので眼科に行ってバイオトゥルーに変更してもらいました😳
私もよく結膜炎になるので2weekからワンデーのコンタクトにしました😭