※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

京都府の方へ。カトリック幼稚園とあかね幼稚園、どちらがいいか悩んでいます。トイレの位置や先生の当たり外れ、雰囲気など教えてください。

京都府の方に質問です!
娘の幼稚園を考えていてだいぶ絞られてきたのですが、
カトリック幼稚園かあかね幼稚園、どちらにするか迷っています
カトリック幼稚園は仲良しのお友達も通ってるし、園庭開放に何度かいってて先生達も雰囲気もすごくいいんですが、トイレが教室の中にあるのが気になってます。。。
トイレなければ即決なんですが。。。
胃腸風邪とか気になってしまって。。。周りでいってるお友だちは全然気にしてない感じですが。。。

あかね幼稚園は家から近くて、娘もアンパンマン好きで気に入ってていきたい!て言うてるのですが、マンモスなぶん先生の当たり外れも激しいと聞きました。

カトリック幼稚園とあかね幼稚園に通ってる、行こうと思ってると言うママさんトイレのこととか、雰囲気とか先生のこととか教えて欲しいです!!

コメント

ゆうこ🔰

向日市、長岡京市辺りに住んでいるのですが産院に悩んでいます。
あまり遠くなければいいなと思っています。

無痛分娩できるところじゃなくてよくて
ここ行ったよ〜とか、こういう理由で選んだよ〜などあれば教えていただけませんでしょうか?

• ゆうこ🔰

ゆうこ🔰

すみません、アプリに不慣れでこちらの記事を見た後に新しい投稿をしたつもりでしたが回答になっていました。失礼なことをして申し訳ございません。
    気付くのが遅くなり重ねて謝罪いたします、、、

• 6月27日
  • ベビママ

ベビママ

いえいえ!!全然大丈夫ですよ!!お気になさらないでください!!
    私も返信しなくてすみませんでした💦

• 6月27日