※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で10kg超えるベビーが、うんちの背中漏れに悩んでいます。ムーニーパンツLサイズを使用していますが、おしりがデカすぎて漏れるそうです。おすすめのオムツや対処法を教えてください。

生後6ヶ月で10kg超えてるベビーが居ます👶🏻

うんちの背中漏れが毎回と言っていいほどめちゃくちゃ多いです😭
漏れてなくてもギリギリといった感じです。

ムーニーパンツタイプ、男の子用、Lサイズです。

履かせる時にお尻側をグッと上げてるのですが、どんなに上げてもおしりがデカいのか割れ目ギリギリでダメです🤣

おすすめのオムツや対処法あれば教えてください😭✨

コメント

くまこ

うちの子はメリーズが合ってました🙆‍♀️

体型によって合う合わないあるのでしょうが…😢

やったことはないですが母乳パットをオムツの背中側につけると背中漏れ防止になるそうです。

deleted user

一時期うんちの背中漏れ
めちゃくちゃありました🤣笑

うちはずっとパンパース愛用してて
Lサイズですが履かせる時に
同じくお尻側をグッとこれでもか!
ってぐらい上げてましたが
うんちした瞬間もう背中漏れ!笑

特にこれといった対策もせず
そのまま過ごしてたので
何の参考にもならなくてすみません💦

にょん

同じく6ヶ月で10㌔超えベビーです!

太ももぱんぱん、お尻大きめですが、いまだMサイズで頑張ってます💦😂
ちなみに今はグーンプラスのMサイズパンツです。

ジャストサイズ?なのか今の所背中漏れはしてません🙋‍♀️