※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の入園結果が未だにわからず、連絡もない状況で不安です。他の方も同じような状況なのか知りたいです。

大分市 保育園

6月に保育園の申し込みを市役所にして
7月入園希望で出しましたが
いまだに結果がわかりません。
今日も電話もなく、初回は届くという通知書?も
届いていません。
連絡があった方もいらっしゃるようで
こんな遅いものなんですか?
落ちたなら落ちたで早く知りたいんですが、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

週末挟みますし電話で聞いてみてはどうでしょうか?
いま郵便も時間かかるので、通知が来るのはほんと月末とかでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおむね23日までには結果わかるってHPには書いてたんですが、もう電話で聞いてもよかったんですね😭
    土日は郵便こないですよね😭
    ここまで通知がこないのってもう落ちてる確定かな、、😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    0才児6月入所しましたが、17日には連絡きてました。地区によるとは思いますが、月曜日なら電話してみてもいいんじゃないかと思いますよ!色々準備だったりもありますもんね💦💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    差し支えなければ地区はどちらでしょうか?
    月曜に電話してみようと思います😣

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

25日まで届くって言われましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    こんなに通知が遅いのって
    もう落ちてるからなんですかね😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地区によって異なるので
    まだわからないですよ!
    年齢によりますが
    2歳以降であれば厳しそうですが
    まだ0歳や1歳なら入れると思います!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0才児なのでまだ望みありますかね、、😭😭
    毎日そわそわして疲れます😂
    とりあえず週明けに電話してみようと思います😌

    • 6月21日
やんちゃboy&girls

途中入園だと1週間くらいか準備期間ないですよ💦

金曜日発送とかの場合なら
来週あたりにくるかもです!

問い合わせてもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1週間で準備ってバタバタですね💦もっと早く知らせてほしいですね、、🫠
    明日問い合わせてみます!

    • 6月23日