※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEでのお礼メッセージ内容について相談中です。

出産祝いを姉夫婦から貰ったのですが
そのお礼を義理の兄(姉の旦那)に
電話しようと、LINEで電話出来る時間を
聞いたのですが、電話はいいよ(掛けなくていいよ)
との事でした。うちの旦那はLINEを知らないので
私からうちの旦那もありがとうと言ってました。
みたいな感じでLINEを送りたいのですが、
どのような内容で送れば良いでしょうか…

文章能力がなくて困っています💦💦

コメント

ママリ🔰

先日は○○(娘か息子)の出産祝いに△△(もらったもの)ありがとうございました。
早速△△を(着せた、つけた、使った)ところとても似合っていて夫婦共に喜んでます。
近々〇〇と会っていただけると嬉しいです。
みたいな感じですどうでしょう?
お姉さん夫婦との親密さにもよりますが、仲良くあまり気を使わない関係であればこれくらいでいいかと☺️
よかったらご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

細かく言えば、先日姉が現金とオムツをくれました。本当は義理の兄も来る予定だったのですが、体調不良で来れなくなってしまい…

私からは先にLINEでお礼を伝えたのですが、体調不良もあって、電話をするのを少し先延ばししまして…

それで、私の旦那からお礼の電話を…と思ったのですが、電話はいいよ。と言われてしまったので、旦那からの感謝の言葉をどのようにして送れば良いのかな🤔と思いまして…

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もらってから少し経ってるのであれば私は簡単に
    夫が心遣いありがとうございましたとお礼を言ってたよと簡単に伝えます😌

• 6月21日