※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の水着、ワンピースかセパレートか迷っています。捻れやすいのでどちらがいいでしょうか?

幼稚園通ってる方、お子さんの水着はワンピースタイプですか?セパレートですか?

自分で脱着可能な物となっていて、ワンピースタイプは持っているんですが、下から着ていった時にどうもお腹部分で捻れるというかごちゃごちゃっとなって着づらそうなのでセパレートにしようか悩み中です😓

どっちタイプがいいってあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園はワンピースタイプにしてくださいと指定があったのでワンピースです!
自分で着脱もワンピースだと簡単にしてます。
最初の頃は捻ってコロコローとなってましたが練習させたらそれになることなく今は着れるみたいです。

サイズが少し小さかったってのもあり捻ってコロコロなって着ずらかったと娘に言われたので少し大きめサイズを買ったらこれはやりやすいと言ってくれたのでワンピースで着脱しっかりできるもの着せてます!

星

うちもワンピースです!

セパレートだと上とか脱ぐ時大変なので!