※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
お出かけ

レゴランドは1日で楽しめますか?子どもは6歳と4歳で、大阪から1泊で行く予定。1日目はレゴランド、夕食と宿泊。2日目はホテルで遊んで、13:00にチェックアウト。楽しみ方やバギーの持参について教えてほしいです。

レゴランドって1日で充分楽しめますか☺️?

新幹線で大阪から一泊で
行こうと思ってるんですが
ホテルも楽しそうなので
1日目、朝からレゴランドで楽しんだあと
ホテルで夕食、宿泊🛌
2日目は朝からホテルで遊んで
13:00のレイトチェックアウトにしようかなあと
思っていました💞

ですがUSJやディズニーって1日じゃ絶対に
周り切れないじゃないですか🥺?
レゴランドはどうなのかなーと思って
質問させていただきました✊🌈

子どもの年齢は6歳と4歳です🍀
バギーも持っていくかレンタルするか悩み中‥

その他、ホテルでのおすすめの遊びや
楽しみ方などあれば
是非教えていただきたいです🩷🔥

コメント

かんちゃんママ

行かれるのは平日ですか?休日ですか?
先日平日に行った際は、めちゃくちゃ空いてたので、1日で十分遊べました。
休日だと並ぶ時間がかかるかもしれませんが、それでも一日あれば十分かとは思います。

レゴランドのある金城ふ頭に
先日こどもっちパークがオープンしたので、
そちらもピカピカでお子さんたち楽しめるのではないかと思います✨

  • FUJIKO

    FUJIKO


    一応今のところ金土で考えていて
    金曜日にレゴランド
    土曜日はホテルで午後まで遊んで
    帰ろうかなあと思っていました💞

    こどもっちパーク!?
    初めて聞きました!調べてみます🎵

    • 6月21日
ままり

GWでも1日で充分楽しめました☺️

  • FUJIKO

    FUJIKO


    GW中の1日で楽しめるのは
    すごくいいですね🎵!

    本当は連休などで行きたいんですが
    お値段高くなるのに
    混み具合がキツくなるのもなあ‥と
    思っていたんです🥲

    ちなみにファストパス的なものは
    使いましたか?

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    いえ、ファストパス的なものは使わなかったです☺️

    • 6月21日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    やはりあまり広くない分
    楽しみやすいのかもですね✊🌈

    ありがとうございます🎵

    • 6月22日
ママり

土日で朝からインして閉園までいたら回りきれるくらいです😊🌈
2日目はちょっと飽きるかもですね💦

  • FUJIKO

    FUJIKO


    やっぱり2日目は飽きるんですね‥🥹
    じゃあ、まだまだ行きたい❗
    また来ようね〜位で
    楽しく帰る方がいいかもですね😁

    • 6月21日
kitty

息子が年長さんの時に大阪市から一泊二日で遊びに行きました😊

2日間どちらもウォーターメイズもスプラッシュパッドも遊んだので、2日がかりでたーっぷり遊べました❤️
それでもまだ遊びたいーと言っているので今年も行こうかなと☺️✨

そんなに広くないので1日でも十分に周れますが、2日たっぷり遊んでも飽きずに楽しめます😍

  • FUJIKO

    FUJIKO


    そうなんですねー🎵
    夏に行くのも楽しそうですね💞

    一応、秋冬の予定なので
    イベントやってるかもチェックしてから
    行かないと駄目ですね✊🌈

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

普通の平日に行きましたが意外と混んでいて時間足りなかったです。

乗り物が30〜60分待ちで諦めたものもありました

  • FUJIKO

    FUJIKO


    わわ!
    30-60分待ちもあるんですね😵‍💫💦
    お天気悪かったとかではなくですか?
    イベントの関係もあるのかなあ🥺

    ファストパス的なものは
    購入しましたか☺️?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスは何も購入しませんでした

    ママリではGWでも空いててとみなさんおっしゃっていたので油断してました💦

    でも春休みだったのでその影響はあったかもです
    天気は良かったです

    • 6月22日
  • FUJIKO

    FUJIKO


    なるほど🥲
    最初はお盆休みで計画してたんですが
    やはりそこは外した方が
    良さそうですね🥺💦💦

    • 6月22日
優しくしてください

充分遊べますよ☺️
楽しんできてくださいね✨️

  • FUJIKO

    FUJIKO


    広さがそんなに大きくないと見たので
    1日あればいけるかな?と思ったんですが
    広くない分、意外と混んでるのかなと
    不安だったので心強いです❗
    ありがとうございます🎵

    • 6月22日
きらり

こないだの平日、午前中だけ雨の日にいきました!
雨降ってる時は、カッパきて外のアトラクションが待ち時間なしで乗り放題、貸切状態でした!
午後から晴れましたが、空いていてどのアトラクションも待ち時間なしでした!それでも1日では我が家は時間足りなかったです。
気に入ったアトラクションは3回とか連続で楽しんでいました!