※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4人目妊娠し、6人家族になり大きい車を購入したい。旅行も考慮。おすすめの車種はありますか?

4人目妊娠しました。

車は軽自動車2台持ちだったのですが、大きい車に買い替えようと思います。

子ども4人
大人2人
計6人家族

旅行などもいきたいです。

おすすめの車種ありますか?

コメント

マ

同じく4人目妊娠中です!
いまノアですが、ハイエースに買いかえたいと話してます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達もノア乗ってて、出かけるとやっぱり狭いとハイエースバンに変えてました!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

アルヴェルはどうでしょうか?
我が家はヴェルファイアです。
うちも4人ですが、旅行となるとチャイルドシート+荷物なので狭いです😂

ハイエースワゴン借りた時はめちゃくちゃ快適だったのでハイエースもおすすめです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイエース快適ですよね!
    友達は10人乗りのハイエース買ったのですがもはや中がバスで快適そうでした🥹

• 6月21日
男の子4人のママ

我が家も子供4人でセレナに乗ってますが下の子3人が2歳と0歳の双子なんでチャイルドシートがいるのでベビーカーまで乗せると荷物が乗らないのでハイエースにしようか検討中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレナでも狭くなるんですね😭

うちは上2人小学生ですが3人目が一歳でもう1人産まれるとチャイルドシート二台つけないとでやっぱりハイエースですかね🥹

買うなら新車で買いますか🧐??

• 6月21日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

ほんとなら新車がいいですが高いので中古にしようかと思っています😂

• 6月21日
はるのゆり

うちは3人ですが荷物が多いのでハイエースワゴン(10人乗り)ですー!
もう1人増えても大丈夫って感じのサイズ感です😊

でも今まで5人家族で軽自動車なのも凄いです!家族皆でお出かけの時は2台で行くんですかね?そんな感じならハイエースワゴンほど大きくなくても良さそうですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイエースかなり気になってます🥹
    旦那の仕事が普段忙しいので家族全員でお出かけに行く機会がなく、私もケチなのでだらだら1年間軽自動車2台持ちしてます!笑

友達がノア乗ってて子ども3人でも狭いってハイエースバンに変えてかなり憧れ強いです!

新車で買いましたか?中古ですか?

• 6月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

まさにうちは顔違いのヴォクシーでしたが3人で狭かったからハイエースになったんです🤣

ヴォクシーが高く売れたのもあったしハイエースワゴンは新車で買いました!
    リセールバリューのいい車なので新車一択でしたね😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにハイエース中古でも人気で売るってなっても高値で買い取ってもらえますもんね🥹💖
    今度トヨタで見積もり取ってもらいます!
    ありがとうございます😭!

• 6月21日