※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後1週間の仕事復帰で戸惑っています。新しい仕事内容に慣れず、時間が足りなくて焦っています。精神的に辛いです。

出産後久々の仕事をはじめて1週間。初めての仕事内容ということもあり、何をしたらいいのかもわからず覚えることもたくさんで動きが遅いんじゃないかともうめげそうです…。労働時間も短いので休憩時間も短いので仕事に戻ると誰もいなくて何をしたらいいのかわからずの日もありました。慣れるまで時間がかかりそうで精神的にやられそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れないことがしんどいのは当たり前なので、踏ん張るしかないですね😭

フルタイムではありますが私も新現場でしかもたくさんの部署動かさなきゃいけなくてなんもわからんってなってる似たような状況です😭
お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!覚えられるまでの辛抱ですよね…😢はやく慣れられるように頑張ります…。

ママリさんも大変でしょうけど頑張ってください😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も7年以上ぶりにパートですが社会復帰し同じ状況です😞
何していいかわからない時間が本当に苦痛です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じぐらいブランクがあります😭💦本当に苦痛な時間ですよね…。はやく空気に慣れたいですよね😢

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね😞
    流れをつかめるまでが本当に苦痛で💨
    聞きたい時に人がいないし😮‍💨

• 6月22日