※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばみそ
妊娠・出産

股下のエコーで性別未確定。男の子だとどんな生活?息子様の可愛い自慢も聞きたい。

まだ性別確定をいただいてないですが、
股下のエコーを先日いただき「こ、これは…🐘ついてるのでは…!?!?」と発覚しました☺️

正直、どちらでも嬉しいのですが異性相手だと想像がつきにくく男の子だとどのような生活になっていくんでしょうか…暴れまくりでしょうか…🤔?

また皆様の息子様可愛い自慢も聞きたいです⋆⸜♡⸝‍⋆
よろしくお願いします⋆⸜♡⸝‍⋆

コメント

るん

性別関係なくその子次第ですが、
息子はそんなに暴れないです😂

もう6歳になりましたが、
考えが単純で女の子より子供っぽいです😂
言葉もだんだん達者になってきてむかつく時ありますが
ふとした時に甘えてくるので可愛いです🤤

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月ですが、毎日ママ大好きよ♡って言ってくれてめちゃくちゃ可愛いです😊
男の子のいい意味のアホさ具合が見てて面白いです笑