※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に美容室に行くのは何週間ごろがいいですか?前回は急いで行ったので、今回はもう4ヶ月行っていません。剛毛でくせ毛なので、ギリギリに行きたいですが…。

出産前ってどれくらい前に美容室行きましたか?

前回は正産期入ってすぐに生まれたので
それより前に行きたいと思ってます。

もう4ヶ月行ってません😂
なのでプリンであり、元々剛毛多毛くせ毛なので
なるべくギリギリに行きたいなとは思うけど…🥹🥹🥹

みなさん何週頃行きましたか?

コメント

mizu

37週目で行こうと思って予約していたら、コロナになり外出できなくなり…
そのまま38週で出産になったので行けずでした😂

ので34,35週くらいがいいように思います!笑

はじめてのママリ🔰

月1か、2ヶ月に1回ペースに行ってて、36週がラストです😊
今回もその予定で予約入れてます!

はじめてのママリ🔰

34週で美容院納め(笑)しました!