※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に熱田神宮で3歳の七五三をやる予定です。着物の着付けは近くにある…

11月に熱田神宮で3歳の七五三をやる予定です。着物の着付けは近くにある陽葵というスタジオが1番近くて移動しやすいかなと思うのですが、日取りがいい日は予約もすぐ埋まってしまうのではないかと不安です。ホットペッパーで予約らしく、予約開始日が決まってるのでネットが繋がらなくなってしまうのではないかと思ってます。
予約が取れなかったことも考えて、別のところも検討しておこうかなと思うのですが、こちらに越してきたばかりなので土地勘もなくあまりよく分かりません、、
陽葵で七五三の着付けをされた方、予約はスムーズに取れたか、当日はどんな感じだったか教えてください🙇
また、熱田神宮周辺で着物着付けオススメのところありましたら教えてください🙇

コメント