※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴルフで旦那以外とラウンドするママさんいますか?旦那と2サムするとマイナスなことが多く、楽しくないので行きたくないです。今月の2サムは保留です。

ゴルフしてるママさんいますか?
旦那以外とラウンド普通にいきますか?

あと、旦那と2サムしますか?
うちは旦那と2サムしても、これまでミスしたりしたら本気で怒られたり(反論してコースで喧嘩w)、マイナスなこと言われることが多いし、二人で行くのもそもそも盛り上がらず楽しくなくて、あんまり行きたいと思えなくなりました🤣
今月2サムいく?って言われたけど保留にしましたww

コメント

ママリ

妊娠前してましたよー!
2サムします!
そもそもゴルフ場で喧嘩になったことないですww
根本からリフレッシュにならなそうなので
保留で正解です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通ならないですよね?w
    しかも私は初心者で向こうはベテランですww

    いつもティーショットにボール設置したら向きを変えられたり、パター打つその瞬間に横からごちゃごちゃ言われたり、セカンド打つ直前に絶対ミスるぞwと一緒に回った人に言ってたのが聞こえたこともありました

    思い出したらまた腹立ってきました🤣!!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    そもそもスコアに結構差がある場合
    口出しうるさいかもですね、、😫笑

    え!うざい!笑
    2人で回っててコンペでもなんでもないんだからティーショットの位置くらいいいじゃん!!!!!!って思いました!!笑

    わたしは父と母と旦那と4人で回ることもありますが、父が上手でそのタイプなので
    基本旅行とセットとかにしてもらわないとリフレッシュできかねますw

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ左向いてるわ!だのそれは右向きすぎだの言われます(笑)
    しかも後ろが早すぎてティーグランドでつまってるのに!です😱
    先日後ろの組の目の前でティーショットの時ギャーギャー言われてもう最悪でした。。
    その後もネチネチネチネチ…

    ご両親がされてるのうらやましいです🥺✨
    人に厳しい人って自分のミスにはかなり甘くないですか?!
    うちは自分が盛大にダフったら、ま!そんなこともあるわ~wと笑ってて呆れました(笑)

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ


    後ろの組とか迫ってきてたりしたら
    ほんとに焦りますよね💦
    てか、聞いちゃうかも、
    そんな私とゴルフしてたのしい?
    私は楽しくない
    ってwww

    そうかも!!
    こんな時もまぁーあるわなー
    とか言ってる誤魔化すやつ🤣🤣🤣
    すごくわかりますww

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね🤣
    そのくせ自分の知らない他の人と行こうとするとなるとあからさまに不機嫌になります。
    自分は私抜きで行くくせに😒
    ほんとモラハラ気質で無理になってきました…
    ただでさえ超年の差婚で、やっぱ同年代とワイワイしながら回りたいと思うようになってきました😅

    そのくせ1ラウンドしたら、毎回数ホールは私に負けてるのが笑えます(笑)
    なんならハーフでスコア負けてるときもありました🤣
    ゴルフってほんと性格出ますよね…

    • 6月21日