※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月の子供がいます。おすすめのベビーカーありませんか?

生後1ヶ月の子供がいます。
おすすめのベビーカーありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギー使用してましたが良かったですよ☺️
全然ガタつかないので安心して乗せることができました!

🌸みいたろ

同じく、生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!
わたしはアップリカのラクーナクッションにしました。
滑らかに蛇行運転もできるし、横にも動けるし、下の荷物置きは広いし、片手で畳める&広げられるのでオススメです!!
ベビーカーに荷物をかけたかったので4輪の方がひっくり返りづらいと聞いて、これにしました!

はじめてのママリ🔰

私はアップリカのルーチェです!
めちゃくちゃ簡単に折りたためて楽です!
角度も結構つくので、
将来そのまま外食でごはん食べられたりでいいなと!
サイベックスと比較されることの多い商品です!

はじめてのままり

うちはサイベックスのメリオカーボンにしました🆕
有名だし評判良いし、高いけど間違い無いかな?と思ったのですが、何回か使ってみた感想としては
・スタイリッシュでデザイン面は大満足。荷物入れも大きくて便利
・大きくて場所をとる。もうすこし小さかったら良いのに
・折りたたみは難しくはないけど、ワンタッチではないから地味にめんどくさい。赤ちゃん連れ出す時にサクッと開いたり閉じたりしたい
・他のメーカーにあるような横移動の機能はないけど、小回りが効くし別に困らない

いざ使ってみると、ワンタッチで折りたたみ出来るような(ヌナイクサとかですかね?)ベビーカーにしたら良かった!って感じでした!