※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プールで泣いてしまった子供について相談です。他の子は泣かず、うちの子だけが泣いていたので心配です。帰宅後、子供に厳しい言葉を言ってしまいそうで困っています。

誰か聞いてください😭
本日3回目のプールでしたが全体で入れないのはうちの子だけでした。(1回目は途中から涙、2回目は風邪で欠席でした)
怖いのかうちの子だけがずーっとプールサイドで泣いていました。
見学に行きましたがなぜうちの子だけ、、と帰ってきたら本人に酷い言葉を言ってしまいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事のプール?
保育園ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園です。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園なんですね😊
    プールが苦手な子も勿論居ますよ✨実質今日が初めてみたいなものじゃないですか🐳

    そこで責めたてても楽しく入れるようにはならないし、きっとお母さんも言ったところでスッキリ絶対しないからやめましょう😢💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    なんとか責めずに乗り越えました。笑

    • 6月25日
初めてのママリ🔰

えええ全然普通だと思いますよ🥺
できなくて当たり前だと思って、できた時に沢山褒めてあげてください🫶
誰だって苦手なことあります!それで怒られると余計にそのことに関して苦手意識ができるので😭😭😭
悪いこと何もしてないのに酷い言葉だけは言っちゃダメです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか乗り越えました😂
    次は頑張るそうです😂😂

    • 6月25日
deleted user

たくさんの水が怖いのでしょうね😭
あと冷たいし…
保育園のプールですか?

はじめてのママリ🔰

うちも年少 いや、年中も泣いてましたねぇ😂
年長で最近やっと楽しそうにしてます
顔はNGらしいですが😅

家族でめっちゃ浅いプールに行って少しずつ慣らしました!

私が怖がりじゃないので
怖がりな我が子にイラってします 笑

又ママ達夏休み水遊びしよう!って言っておきましょう!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    まったくおなじです。
    私も全く怖がりでないのでイラってしてしまうのです🥹🥹

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ママリさんも苦手で出来ない事を嫌々させられて
一方的に酷い言葉で責められても納得出来ますか?😭
本人からしたら
ひたすら苦だと思います😱💦

まだたった3歳なので!
苦手な事得意な事あるのは
怒られる事じゃないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん苦手なことがあるのは仕方のないことですが、そういうのを乗り越えてこそ成長していくと私は思うのです😅💦

    • 6月25日