※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後、寝返りができるようになった赤ちゃんが、急に寝なくなり、手がかかるようになりました。成長は嬉しいけど、少し大きくなるのを待ちたいと思っています。

もう寝返りしちゃいましたー😇
今までは授乳後、布団に置いてほっといたらその内寝てる…の楽チン育児だったんですが、、、
そうもいかなくなりました😭
寝ない寝ない。転がっては唸って戻せと泣いて。。。
目も離せなくなったし、成長は嬉しいけども、あぁ🤦‍♀️
首座りが遅かったから寝返りもあと1ヶ月ぐらいはかかると思ってたんです🥲
首座って4日後に寝返りしちゃうなんて。
天才か🤣
けど、もうちょっとゆっくり大きくなって欲しいなぁ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近寝返りして、セルフねんねが下手になりました😭
練習もしていなかったしもっと遅いと思っていたのに😭😭
まだ障害物は乗り越えられないので、タオルを巻いて壁にして置いておくと寝返り出来なずに諦めています!