※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後19日の赤ちゃんがいます。最近、トイレで尿を途中で止められないことに気づきました。同じ経験の方、治る時期について教えてください。

生後19日の赤ちゃんがいます。
産後尿漏れするようになり、今は少し落ち着きました。
しかし、トイレの時に尿を途中で止めることができなくなっていることに最近気づきました💦
同じような方はいらっしゃいますか?また、日にちが経てば治るのでしょうか?😵‍💫

コメント

ポン🐼

同じでした。
産前は子宮が膀胱を圧迫して自力でトイレが出来ず管入れて抜いてもらってたくらいだったのに、産後は尿漏れがひどくむしろトイレまで間に合わずチョロチョロ漏らしちゃったこともありました😂
私も悩みましたが数ヶ月経った頃そういえば尿漏れしなくなったな!と思ったので知らないうちに治りますよ😊
産後あるあるみたいです😂💦

kiki

産後あるあるですね🥹🥹
産後どのくらいか忘れましたが、一時は尿漏れ怖くてナプキン付けてました😂
そのうち治りますよ🙌🏻私はやってないのですが、膣トレとかしたら早く治るとかって見たことあります!