※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
家族・旦那

旦那に2人目が欲しいといったのにこれといって仲良しするというとがなく…

旦那に2人目が欲しいといったのにこれといって仲良しするというとがなく作る気ないのかな?と思ってしまってますヽ(;▽;)
産後一度仲良ししただけどそれ以外はなにもありません。
旦那は仕事から帰ってくればゲームか寝るかしかしていない生活で一向に仲良しするという雰囲気にもなりません、

これはわたしから誘はないといけないの?!
となんだか悲しい気持ちに

コメント

sei

旦那さんも2人目欲しいって言ってますか?
一方的だとそうかもしれないですよ?

二人目の壁って結構大きいです
分かっていても
収入面だったり
負担面だったり

男も男でそれなりに考えてる時は考えてます(^_^;)

名無しさん

我が家も同じです〜。丁度お子さんが同じ時期くらいから言ってるけど一向に誘われず…誘っても今日は…的な笑産後最初の仲良しすら私から誘ったくらいです。悲しいですよね💦