※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

生理痛のような痛みでおりものと出血混じりの粘液が出た後、生理痛のような痛みが定期的に起こります。前駆陣痛でしょうか?産院に電話しようか悩んでいます。

先程1:52生理痛のような痛みで目が覚めて、トイレに行ったらおりものより濃いめのドロッとした粘液に出血混じりのものが出ました❗きっとおしるしですよね?その後から生理痛のような痛みが定期的に…前駆陣痛でしょうか?おしるしの後こんな早くくるものなのか?っと間隔はかりながらも産院に電話しようか迷っています💦

コメント

はるマ

まだバラバラなので、前駆かとおもいます。でも心配なら、一度電話されてもいいと思います♡
でももうすぐですね(^^)!

• プリン

プリン

バラバラですよね😣
    この後も20分~30分空いたりする事があるので少し様子みてます💨
    ただ、便意があるのですが、踏ん張らない方がィィですよね?
    ちょっとトイレに行ってみたりするのですが、出る様子はないです😅

• 4月7日
  • はるマ

はるマ

空くならまだまだと思います´д` ;痛いですよね、、、私もずっと日中も夜も通して3日痛くてもがいてましたヽ(´o`;
    いつ本陣痛になるかわからないので、シャワーとかあびれるときにあびて、入院セットだけは用意されてください♡

• 4月7日
  • プリン

プリン

ですよねー💦って3日ですか⁉
    そんな事もあるんですねー😅
    やっぱり動いた方がィィんですかね?
    入院のセットはバッチリです😄
    ただ、ただ、食欲がはんぱなくさっきから食べてばかりです😅

• 4月7日
  • はるマ

はるマ

出産されたのですね♡おめでとうございます(^^)♡

• 4月13日
  • プリン

プリン

遅くなりました💦
    4月9日に出産しました😊🎵
    気づいてくれてありがとうございます❤
    陣痛痛すぎですね😅なめてましたよ💦笑

• 4月15日