※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの新エリアでのアトラクションランキングを教えてください。アナ雪、ピーターパン、ラプンツェルのどれがおすすめですか?混雑具合も知りたいです。

ディズニーシーの新エリア行かれた方!

アナ雪、ピーターパン、ラプンツェル、
どのエリアのアトラクションが良かったか、
ランキング形式で教えて欲しいです🥳

また、このアトラクションは特に混んでいたとか
ありますか?

私の行ってみたさでは、アナ雪、ピーターパン、ラプンツェルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1位ピーターパン
酔いますが乗り物が豪華なのとクオリティが高すぎて圧倒的1位です!
2位はアナ雪
3位はラプンツェルとビジバギですかね。
ラプンツェルは、こんなもんか、、と思いました。w
混んでると言うか、アナ雪はよく運行中止中、とかになるので動いてるうちに乗っておいた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔うのですね😳映像系ですか?
    圧倒的とは✨優先度1番にします!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガネかけて映像みながら進む系なので、ユニバにあるミニオンなどと同じアトラクションで酔います😅
    でもそれ以上に良すぎて、何回も乗りたくなります😍
    ピーターパン、ディズニーのなかでは特に好きって感じではなかったですが、このアトラクション乗って本当にすごい!ピーターパーーん😍🖐️ってなりました🤣
    ピーターが発する言葉にも注目してほしいです!特に最後のセリフ🥹....

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバのスパイダーマンとはまた違う感じですかね?
    バックトゥザフューチャーはいけますが、ミニオンはダメでした🤩(笑)

乗り物が動くなら映像酔いしないタイプで🤣

ピーターパンは音楽など、ランドの乗り物自体も好きなので頑張って乗りたいです🌃

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパイダーマンと同じ感じですが、私はスパイダーマンは酔わないけどピーターパンは酔います🤣空飛ぶ場面が多いからかな😅
    私もミニオンだめでした🤣
    ぜひ乗ってください〜🤩

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何とかなりそうなので、乗れるように頑張ります☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

1 ピーターパン
2 アナ雪
3 ラプンツェル
4 ティンカーベル

世間的に1番人気はおそらくアナ雪だと思いますしそれも納得です!総合的にアナ雪が評価高いと思いますが個人的にはピーターパン大好きでした☺️💞
没入感を味わえるのがディズニー!って感じで終始感動してました🧚✨

マジックパスで行ったのでスタンバイ並んでいませんが、その日は圧倒的にアナ雪が待ち時間あったように思います!
その次にラプンツェルですかね!
ピーターパンはあまり並んでる印象はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックパス、初耳です笑
    ファーストパスの時代から行っておらずで🤣

ピーターパン、アナ雪の優先度に変えます🥳

• 6月21日
ぴっぴ

皆さんと一緒になっちゃいますけど、
1 ピーターパン
2 アナ雪
3 ラプンツェル
4 ティンカーベル
です。

アナ雪は初めて乗ったらすごく惹き込まれます。プレビューで行ったので、待ち列の装飾もとても素敵でした。
ピーターパンは感動して泣きました😭笑

私が行った日は、ピーターパンの運営中止が連発でが結構並んでいました😰最近はアナ雪がすぐに止まってしまいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレビューで行かれたのですね✨羨ましい🤣

涙が出るほどの感動とは😭

大阪から行くので、止まって乗れなかったら悔しすぎます😩笑
    運がいいことを祈ります。

• 6月21日
on

毎月数回ディズニー行ってます。新エリアはすでに体験済みです😊

1位ピーターパン
2位アナ雪
3位ラプンツェルとビジバギ
です!

ピーターパンは今までの東京ディズニーリゾートには無い新しいタイプのアトラクションで単純に乗り物のクオリティ?が1番高いなと思ってます!人によっては酔いやすいアトラクションではありますが💦
ピーターパンを見て育った世代の人には是非乗ってほしいです😆

アナ雪はボートタイプのアトラクションですし香港やフロリダ?にも同じようなアトラクションがあるのでそこまで期待してなかったんですが、いざ乗ってみたら想像していたよりも遥かに良かったです✨アナ雪のストーリーや音楽もそうですが、こちらも今までのボートアトラクションには無い動き方で新しさを感じました。
アナ雪はそこまで好きではなかった息子(8歳)もこのアトラクションはかなり気に入ったみたいで、前回マジックで行った時は何回も何回もループして乗りました😂

ラプンツェルは、、あ、これで終わりなんだという感じですごいあっけなく終わります💔ランタンのシーンとかはすごく綺麗ですし、動きもゆっくりだから小さいお子さんでも乗りやすいと思うので良いんですけど、上記の2つに比べると満足度は低いかなと思いました。
中にはスタンバイパス取って50分並んでこれかとがっかりしてる人も多いですね💦
作品が好きなら楽しめると思います!

待ち時間はその日のスタンバイパスの発行数にもよりますが、枚数が少ない日は大体5〜30分待ち、枚数多いと日中30〜60分待ちくらいですかね🤔
スタンバイパスかDPAを持ってる人しか並べませんので、どれもほぼ同じくらいです。
シス調明けだと人が集中して結構待ち時間伸びますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の質問なのにコメント失礼します!
    前回、ディズニー新エリアについて詳しく回答いただいたものです!
    本当に助かりました!ありがとうございます🥹✨✨
    無事新エリア堪能して、ディズニーを大満喫できました😍
    そしてアトラクションの順位と感想が私と全く同じで嬉しくなりました🤩w
    あれから旅行がおわり、頭がしばらく日常に戻れなかったのですが🤣改めてディズニーの魔法というもののすごさを感じました😅🤣🤩
    どうでもいいコメントすみません🙇‍♀️お礼が言いたくて✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月行かれているとは、すごいですね☺️✨
    詳しくありがとうございます!
    ラプンツェルは後回しにします(笑)
    子供がピーターパンやアナ雪を見たことないので、見せてから行くようにします❄️

開園してすぐDPAは終了するとネットで見ましたが、
    スタンバイパスはまだマシですかね?

• 6月21日
  • on

on

DPAは販売枚数がめちゃくちゃ少ないです!
    ファンタジースプリングスマジック利用者に配慮してるため他のDPAとは違い、新エリアのDPAは13:00からのものが1番早いDPAになります💦
    午前中の分のDPAは販売していないんです😅

スタンバイパスは1番早いものが9:30〜になります。
    DPAよりも発行終了は遅いですが、まだ運営が安定していないので日によって発行枚数にバラつきがあるなと感じます。
    枚数が多い時はピーターパンとラプンツェルが9時半〜10時前まで残ってますが、少ない時は9時半前には全て発行終了してます!
    アナ雪はどんな日でも1番先に無くなります🤣
    大体8時半頃には無くなってますね。。

• 6月21日
  • on

on

コメントありがとうございます!しばらくの間、余韻が凄いですよね😂
    こちらこそお役に立てたようで嬉しいです!
    ありがとうございました😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます✨
    入園してからスタンバイパスをとるのですよね。
    なるたけ早起きして並ぶようにします☀️

よければ教えて頂きたいのですが、ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションに乗った事がありません🥹
    onさん的に評価はどんな感じですか?

• 6月21日
  • on

on

美女と野獣はすごく良いですよ〜😊
    何回も乗ってますが毎回感動します🥹
    ストーリーに沿って進んでいくので事前に映画を見ておくとより楽しめると思います!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドとシー、
    どっちも魅力ありますね✨
    色々ありがとうございます😊
    映画見ておくと、あのシーン!ってなりますね。

• 6月22日