※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

「会社では先輩、上司に命令されて、家に帰ってきたら(私に)頭撫でろっ…

「会社では先輩、上司に命令されて、家に帰ってきたら(私に)頭撫でろって命令される、イヤだって言ったら角が立つ。俺でいるの疲れた。」
って私の旦那………。

正直に言うとクソ自分勝手だなって思った。

「察して」が理解出来ないから、ちゃんと言わなきゃ分からないって言ったのあんたじゃん!
それに命令されてる方がまだ楽だよ。「察して」が分からないんだから!
てか、私のは命令っていうことになるの?一瞬のスキンシップを求めただけだよ?!!!
家事育児全部やってるの私なんですけど!あなたに「やれ」って言ったことないし、あなたも自分から動こうとしたこと風呂掃除を年に数えられる程度なんですけど!ちゃんと「ありがとう」も言ってるし、毎日お疲れ様と感謝は忘れてないはずなんですけど!
てか、自分の洗濯物くらい畳むよーって言ったのはどこのどなた様???やってる所見たことないんですけど!!!!???それをやってなくても怒ったり文句言ったりしてないですけど?!!!
大好きなバイク3台もあって、メンテナンスする時間もツーリングに行く日もあって、好きなお菓子買ってきてもらって、好きなご飯作ってもらって、子供が可愛いタイミングで遊べて、寝たいだけ寝られて、嫁は自分のやる事に口出ししない。
それで私が「頭撫でて欲しい」って言ったら、上司と先輩と同じラインに並ぶのか。

なんだよそれ。
私の事、もう好きじゃないってことなんじゃないの。
私悪い事した?スキンシップも許されないの?
私、奴隷じゃないんだけど。

コメント