※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用に15枚の綿パンツを購入しましたが、足りるか不安。他の方はどのくらい用意したか教えて欲しいです。前後ろがわかりやすい工夫方法も知りたいです。

トイトレを始める時、綿パンツってどのくらい用意しましたか?

保育園がトイトレ用の○層のパンツではなく、普通の綿パンツ指定なので、普通の綿パンツをとりあえず15枚購入しました!
足りるかなぁ?もう5枚買っておこうかなぁ…と思っていたのですが、夫にそんなにいらないでしょーと言われて悩んでます💦

皆さんはどのくらい用意したかと、足りたかを教えてください🤗
あと、パンツの前後ろがわかりやすいように何か工夫した方がいらしたら、その方法も教えて欲しいです🫣

コメント

ままり

布パン10枚で足りています!
保育園からは最初トレパン用意するよう言われたので、3枚買いました!
15枚あれば十分かなーと言う
印象です✨
足りなかったら買い足すとかでもいいかもですね!!

🐰

10枚用意してます😊保育園にどれだけストックを置くか…によりますが、
うちの園は日中にしか履かせてないため、
とりあえず保育園に1枚で大丈夫です!

15枚あれば十分かなと思います🤔

上の子も15枚くらい用意してましたが、そんなにいりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

うちは5〜8枚だったと思います!

保育園にどれだけ持っていくかわかりませんが、うちは家で取れてから、保育園で日中布パンツにしたのでほぼ家用でした!

冬じゃなければ失敗したパンツをすぐ洗って干せば乾きます😂
保育園がそれができないから何枚必要かわからないですよね🤔15枚もあれば十分だと思いますが

くろすけ

5枚しか買ってなかったです🤣
とりあえず5枚買って足りなければ買おうと思っていたら、あんまり漏らさなかったので足りました!

はじめてのママリ🔰


皆さまコメントありがとうございました!
お姉さんパンツ気に入りすぎて漏らして大号泣(お気に入りを自分で汚してしまったショックで)という想定外の事件により娘に封印されてしまいました😂😂

保育園には1日5枚持っていくので、家庭用と洗い替えを踏まえても15枚で足りそうです😊
ありがとうございました!