※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

高校時代に片想いしていた初恋相手と再会し、気まずい雰囲気だったが、その後結婚し幸せに暮らしている。彼の現在の状況や夢を知らず、夢でよく出てきてキュンキュンする。

忘れられない初恋ってありますか?🤔

高校の頃、1人の男の子に片想いしてました✨
まったく相手にされませんでしたが、
時々電話したり、バレンタインにはお菓子渡したり
青春してました🤭❤️

高校を卒業してから、一度だけ忘年会で
集まった時に会いましたが
なんだか気まずくて全く話せず。。。

そこからは連絡をとることなく
私は愛する旦那と結婚して、最愛の息子が産まれて
今とても幸せに暮らしています

初恋の男性は連絡先も知らないし、彼はSNSもしてないので
今どこでなにしてるのか知りません。
共通の友達も知らないと言ってました🤔

そしてそんな彼の夢を最近よく見て、
不覚にもキュンキュンしちゃうんですよねー🤣笑

コメント

ぺーこ🐻💜💚

ありますありますーー!!!
今の旦那と付き合う前の人で、高校から大学まで約4年?付き合ってた人です⭐️
お互いこのまま結婚するんだろうなと口にはせずも思ってたみたいでしたが、すれ違いや温度差みたいのが続き私から別れを出しましたが彼の方が別れたくなく復縁したいと言う気持ちがありましたが、私の気持ちが冷めてしまい、、😂でも今はお互い家庭を持ちたまーにですがSNSでもDMを送る中なので仲はいい方かなと😝懐かしいです!!

  • ままりん

    ままりん

    やっぱりありますよね!
    きゃー、なんか切ないですね🤭
    母親ではなかった頃の自分を思い出す時間って大事だなーと思うので、
    今でも連絡取れてるの羨ましいです🤭❤️

    • 6月21日