※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産時に叫んでしまい、先生に怒られた。後から謝るべきでしょうか。

出産の時叫んだ人いますか?

子宮口8センチの時は、まだ叫ばずではいけたんですが
全開なったら痛過ぎて黙ってはられずいきむ時とかも、大声で叫んでしまって、、、
先生達にめちゃ怒られました。
こんな人初めて と。やはり私は後から謝るべきでしょうか。

コメント

う

え、、私普通に痛すぎて苦しすぎて叫んでましたよ😅😅
隣の分娩室の妊婦さんもすごく叫んでましたし
あの痛さは叫ぶの我慢できなかったです。 

先生に怒られるってなに?
命懸けで出産してるんだから
叫ぶのも無理ないでしょ。
叫んだりする人なんて、多いと思いますけど。

はじめてのママリ🔰

出産する前に、病院見学ツアーみたいなのがあって、院内を見て回ったんですが、その時に正に出産中の方がいて、恐ろしくなるくらい叫んでる人がいました。次は自分かと思うと、顔面蒼白になったのを覚えています。
謝った所で叫んだ過去は変えられないし、怒った医療従事者だって、自分達が怒った事とかも多分もう忘れてきてるし、堂々としてて良いと思いますよ。
叫び声より、あんたらの文句の方がうっせーわ。で良いと思います🆗

はじめてのママリ🔰

叫びまくってました。もうやめたーい戻りたーい助けてーもうお腹切って出してーとか人生で一番弱音を吐いたと思います。
その度に助産師さんが
やめれないよ!
戻れないからね!
お腹切る方があと辛いんだから!
と言われてましたね 笑
よく、あんなに叫んでわけわかんないことばかり言ってるのに真面目に返事してくれてたなぁ…って今では笑い話です。

kira✨

叫びました。4回お産しましたが、全部叫びました。静かにお産なんて出来るのか?って感じです。
痛さの感じ方とか、実際の痛みとか、痛みの表現の仕方とか我慢の仕方とか人それぞれですよね?怒られるなんて‼️ありえない!
私ならドクターに逆ギレしてますね💢
絶対謝らない🙅‍♀️そんなことに気を使わず、赤ちゃんとの時間穏やかに過ごしてくださいね~🥰