※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
家族・旦那

結婚しても元カノを思い出すのはおかしい?周囲に批判されて困っています。

結婚して9ヶ月経った今でも旦那のこと大好きだし
元カノとか未だに思い出すと辛くなるし
一生私と私たちの子供だけを愛せ
って思ってる自分はおかしいの?
結婚したら旦那がどうでも良くなるとか
元カノの存在気になるとか論外
ってめっちゃ言われる

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんお若いママなのかなと!
私も20代前半の恋愛経験少ないときは交際相手に対してそんな感じだったので

• 👶🏻💗

👶🏻💗

確かに私はまだ19です。
    歳をとるとそういうのもなくなってしまうんですかね💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、若くて羨ましい❣
    そうですね、歳をとって経験を重ねると多くの人がなくしてしまいますね。私も交際経験が少なかったときは、その人がすべてだと思っていました。
    でも、自分が恋愛経験を重ね人生経験も重ねると元カノの存在は気にならないです。うちは夫より私の方が交際人数断然多いですし😂

個人的には、昔の彼氏たちとあのとき結婚しなくてよかったー!若いときは盲目だった!今の夫と出会うまで待っててよかった!と思ってます。ただ、私の場合はそうですが、人によっては「あのときあの人と結婚しておけばよかった!」と思う人もたくさんいるので、👶🏻💗さんの旦那さんが人格的に素敵な人ならベストな方と結婚できたんだと思いますよ😉

• 6月21日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど
    素敵な旦那に出会うのは人それぞれのタイミングですもんね

• 6月21日
𝐘🤎

結婚して2年半経ってますが
旦那のこと大好きで過去のこと思い出すだけで頭の中ではボロカス言ってますし、浮気するなら家族捨てたと思えって感じです😂
なんなら元カノの子供とうちの上の子同い年で、住んでる地区も同じ、元カノの子供の名前は私と同じ名前で、漢字は私の娘たちについてる漢字で勝手に余計に腹立ってます😂😂

• 👶🏻💗

👶🏻💗

結婚して2年半経ってもその気持ちあるって素敵です♥️
    元カノの子供が自分の名前と同じで漢字が自分の子と同じだなんてさすがにしんどいです笑

• 6月21日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

私も好きじゃなくなるとかよく聞くので、この気持ちのままでいれたらなって思ってます🥺🤍
    ほんとにしんどいです、笑
    相手、私の名前知ってるんですけどね爆笑
    うちの子より後に出産して、まさかの名前と漢字でさすがに被せてきてるだろって旦那と爆笑しました笑

私も19で上の子出産してるので親近感です😳💖
    大変なこともあるかと思いますけど頑張ってください🌟

• 6月21日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

ありがとうございます!頑張ります🔥

• 6月21日
ママリ

うちは結婚3年目ですがまだ仲良しですよ🙆‍♀️(旦那25歳、私27歳)

周りを見ていても旦那さんが家事育児に積極的なタイプであれば結婚してからの方が夫婦仲が深まるような気がします。

• 👶🏻💗

👶🏻💗

結婚して何年経っても仲良しな方がいると聞くととても安心します
    私も何年経ってもそんな夫婦で居続けたいです💞

• 6月21日
ゆうり(ゆるダイエット部)

結婚5年目、私は今年30ですが
旦那大好きです💓
元カノどころか女友達の存在すら許せないタイプです!
一緒にゲームしたり行ってらっしゃいのチューしたりまだまだ仲良しです✨

はじめてのママリ🔰

元々は旦那大好き💕でしたが
浮気では無いですがそれまがいな事されてから、スっと冷めました笑
元カノの残してた香水なども捨てないでとか言われたので、忘れた頃に勝手に捨てました。
そこから割と冷めてます😅

🫧

夫と18から付き合ってて
10年の付き合いで結婚6年目ですが
今でも大好きだし仲良しですよ🥰

若さゆえのとこもあると思います。17で結婚して7年経ちますが好きな気持ちは勿論ありますが今更元カノなんか気にならないし(もう嫉妬の対象にすらならない)早くに結婚した分1回2回の浮気は視野にいれてます😂遊びたい盛り、周りは遊んでる中で結婚してるので反動はどこかでくるかなーみたいな。80で死ぬとして約60年ひとすら妻と子供だけ愛せる男なんか数少ないほうでしょうから😂

はじめてのママリ🔰

19歳ならそう思うと思いますよ!私も19の時はもはやメンヘラぽかったです(笑)1人で知りもしない元カノとの事を妄想して落ち込んでました😂勝手に想像しちゃって何回落ち込んだことか…今となっては何も思いません(笑)今年でお互い27になりますが、そもそも元カノの事なんて思い出すこともないです(笑)大好きとかキャピキャピした感情はないですが、夫のことは変わらず大切な存在で居なくなる事なんて想像もできません。なので旦那がどうでもいいとか旦那ウザイとかそういう感情もなければ元カノへの感情も皆無です🙌きっと年齢重ねていくうちにそうなるんだと思います(笑)