※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

息子がベビーベッドで寝返りして頭を柵にぶつけているので、対策を考えています。セミダブルベッドに寝かせているが、横はあるけど心配。

息子、ベビーベッドで寝てるんですが、その上で寝返りして、頭ガンガン柵にぶつけています……
ベッドやめるか、柵になにか対策するしかないですよね💦

最近はもう私も寝れなくなるのがキツイので、
セミダブルのベッドに間に寝かせてます。
横はあるけどうつ伏せは無いので💦
旦那に潰されそうで怖いです😨

コメント

はあと

酔った勢いで潰してなくなってしまった事故もありましたのでできれば別の方がよろしいかと😭

• まめぞう

まめぞう

そうですよね💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーベット買いましたけど8ヶ月までもたなかったですね。
寝返りでぶつかって夜中泣いて起こされたりするので😅
1歳近くまでベビーベットで寝かせられてる人が羨ましいです。
同じ布団で寝るようにしたら今度は寝返りでこちらが起こされます(笑)
セミダブルで3人はさすがに危ないと思うのでベットの横に布団敷くとかもダメですか?

• まめぞう

まめぞう

母親から下だとホコリが良くないと言われて、ベビーベッドを再開しました💦

今寝てるベッドでは、わたしが斜めになったりしてゆとり持たせてますが、ホント危険度高いですね😱

• 6月21日