※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
住まい

車の傷が気になる。隣の車の駐車が原因かも。写真撮って証拠を残す。帰省前に確認する。

【愚痴です。】

ここ最近わたしの車の左側(前後とも)のドアが傷ついてる!子どもと家にいるし出かけるって言っても週2回。
隣の車なんだよなぁ絶対。決めつけたくはないんだけど、、、
駐車場がもともと狭くてチャイルドシート使うのに右寄せしてるのに左隣の車は右寄り、しかも右後ろだけ斜め停め、なぜ???太めのおばさんだもん、絶対乗る時ぶつけてるでしょ!
右隣の人には「右寄りに停めさせてください」と事情を話して了解を得てます。
旦那には「目の前でやられてないしこの傷なら駐車中録画できるドラレコでも撮られてないよきっと」と言われたので
車に乗る前、乗った後必ず写真を撮ってます。
やはり傷ついてます。許せない!
今週末から帰省するのに1週間停めておくのでその後傷がついてたらもう言うことにしました!写真とともに...

でも、車の傷撮るのに自分が反射して上手く撮れないな....

コメント

nn

こんな感じですか?????

• 天まま

天まま

そうです!!!

• 6月21日
  • nn

nn

これってドアを開ける時につく傷らしいですよ…

自分の爪とかアクセサリーで簡単に付いてしまうらしいです😣😣😣😣

• 6月21日
  • nn

nn

あ、反射してうまく撮れないってことですかね?

私は傷はこんな感じですか?らといいたかったのですが言葉足らずでした🙇‍♀️

• 6月21日
  • 天まま

天まま

反射して上手く撮れないってことです笑頂いた写真が私の撮ってる写真と一緒でした🤭
    爪とかの傷はあるんですが、塗装がはげてるんです😭あからさまぶつかってるやつです😔

• 6月21日
しー

アパートの駐車場とかですか??管理会社に言って場所変えていただいた方が……
今後、お子さんが成長して何らかのはずみでドアバーンとかしちゃった時に揉めそうで怖いです😱

• 天まま

天まま

そうなりますよね🥺
    アパートの後ろに旦那が停めてるんですけど子どもがいるとどうしても遠いのは....
    今後が怖いですよねなんとか言ってみます!

• 6月21日