※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

育児休暇中で12月に復帰予定。人気の保育園は空きがあるけど、仕事に戻りたくない気持ち。同じ感じの方いますか?

育児休暇中でなんか休みすぎてもう仕事したくないー😂12月に復帰予定で人気の保育園だからいつも5.6月には満員なのにまだ空きあり💦復帰したくないなぁ🥺同じ感じの方いますか??

コメント

めろんそーだ

まさに今月から子供が保育園に行き出して来月から復帰予定です。以前よりは時間を減らしての勤務ですが、嫌です〜😭
仕事したくないですよね〜😭
保育園、冬場は空きがなくて中々難しいと聞くので育休延長できたらいいですね☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

うちも上の子が5月生まれだったんですぐ入れちゃってすごく寂しかったです🥺普通だったら一緒に過ごせるのに朝から夕方まで保育園にいかされて可哀想だなぁってよく泣いてました💦仕事始まったら始まったで残業しまくりで帰れない日々、でも解放されてお金も入るし余裕ができる部分は良かったんですけどね...
    延長できますよーに🥺

• 6月21日