※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
お金・保険

育休中で住民税が届いた。手当の申請漏れで支払いがキツイ。離婚話も出て、生活の心配。

今育休中でそろそろ住民税くるだろうなぁと思ってたら今日届いてました( ; ; )産前産後休暇分の手当もらう申請漏れててまだ貰えてなくてやっと先月育児休暇1回目振り込まれたばかりなのにキツすぎる...💦分割にすると支払い忘れそう🥺
旦那が払ってくれるって話してたのにどこにそんな金あんねん!ってブチ切れしまいに離婚話にまで、、、今離婚したら払わなくていいとかないか😂離婚したら更にどうやって生活するんだろう...

コメント

ママリ

えっ、離婚話にまでなっちゃったんですか?💦
払えないほど住民税高かったんですか?😨

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    私は払えるんですけどね🥺フルタイムで働いてたし残業しまくってたので仕方ないんですけど💦
    本当モラハラ夫なのですぐブチ切れるんです...本当しょうもないw

    • 6月21日