※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のプールは大丈夫でしょうか?傷口は乾燥していて開いていないので、普通に入れるか心配です。皆さんはどう思いますか?

明日小学校で初めてのプールがあります。
ですが今日の昼あたりにアスファルトで転んでしまい、傷ができてしまいました。
もう乾燥して膿んだりはしてません。

写真は転んでから1時間後くらいです。

今は乾燥してます。。。

プールは明日は入れなそうでしょうか、、💦
乾燥していて…傷口が開いてないので、
このくらいの傷なら普通に入れますかね??

皆様ならどうしますか??

コメント

くらら

本人ができそうであればプール入らせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!私も、膿んでないし乾いてるのでいけるよな?と思ってます。。!!

    コメントありがとうございます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

傷パワーパッドとかして入らせちゃいます!🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絆創膏貼ってたら入れないって書いてあって😭
    キズパワーパッドが良いものか、、💦悩むところですよね😭

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絆創膏NGならダメかもですね😭
    学校的にケガしてても入っておっけーならこのくらいなら私は入れちゃいます!😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    ちょっと深めな擦り傷だったので不安で💦
    先生に止められない限り入っていい!ってことにしようかな☺️

    コメントありがとうございました!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも今日プールだったのですが、前日の夕方に転んでしまい、キズパワーパッドならギリギリセーフ!と言ってもらい、入れたそうです😂
キズパワーパッド貼ってあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校によってちがそうで不安です🫨
    明日終わってからキズパワーパッドだったら、貼って良いのかって連絡帳で聞いてみます!!✨

    ありがとうございました😊

    • 6月20日