※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の誕生日で夜、家族3人で外食するけど、妊娠中の嫁は置いていかれるのが辛い。気持ちが複雑で何を感じているか分からない。他の人はどう思う?

明日(金曜日) 義母の誕生日やからって、
夜、義母と義妹と旦那の3人でご飯食べに行くんだってさ
妊娠中の嫁と息子置いて。
もうお腹もかなり大きいし、色々しんどいんですけどねー。
いや、旦那いない方が夜ご飯適当でいいし、いいか。
いいんだけど、なんかモヤる〜
自分で何にモヤってるのかがよく分からない。
けどモヤる😂

みなさんはこんな状況でも全然何も思わないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は連れて行ってー!って言います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー、孫には会いたくないんかい!って思います。ま、夜なんで遅くなっても大変だし、いいんですけどね🥲
    てか次の日土曜日なんだから土曜日の昼に息子連れて行ったら?とも思いました😅

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーんというかご主人の配慮不足のような💦妊娠中の奥さん大変だなとか美味しいもの食べるのに息子にも食べさせようとかないのかなぁって思いました🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それですね!モヤモヤ原因きっとそれですー😳笑
    私のこと気遣ってほしいですね笑
    それと息子連れてくって発想にもならない旦那にモヤってるんですね私😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

むしろそこにあなたを呼んでもらえない理由ってある話ですか?元々関係が良くないんですか?😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も呼ばれてると思って、夜かぁーと悩んでたら旦那が、あ、〇〇(私)と息子は来なくていいよ!って…。へ?と思いましたが、まぁ夜だし遅くなっても大変だからいーや!って思いましたけど😓
    関係は良好なんですが…。裏ではどう思われているか分からないですけどね🙄💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が義母にプレゼント用意もしてたんですけどね〜😅(旦那は何もしていない)

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんだから気遣ったのかもしれないけどそれなら土日の午後にやってやって感じですよね🤣🤣

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー、気遣うならそうして息子も連れていってほしかったです😌笑
    将来自分がそういう義母にならないように気をつけます😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい心がけ🥹🥹早く寝かせてお一人時間楽しんでください🥹🤍🤍

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹💕
    一緒に寝落ちしてしまいました〜笑
    皆さんのおかげでモヤモヤが少し晴れました☀️
    ありがとうございました🤍

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

子供にも美味しいご飯食べさせてきてよ〜って言って、帰りはお土産よろしくね🥰って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ息子も連れて行ってって思いますよね🙄💦?
    まぁ、夜なので遅くなっても大変だしいっかぁ〜て思ったんですが…。やっぱりなんかモヤモヤ💭です😂

    • 6月20日
nn

きっと身重な嫁を気遣ってだと思います(思いたいです)が…一言くらいかけてほしいですよね…めちゃくちゃもやります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気遣うなら息子連れてけー!て思います😂
    息子と2人、ダラダラしたいけど結局できないだろうな😅
    気の利かない旦那だな〜。が私のモヤりの原因かもです笑

    • 6月20日
  • nn

    nn

    それならチクリといいますね!せめて上の子だけでも連れて行ってほしいな〜ばあばのお誕生日お祝いしたいだろうし!なんて😊😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それとなく息子は連れて行かんでいいのか的なこと言ったら、夜やしなぁ、みたいな感じやったので、次の日のお昼とかにしたらいいのにって言ったら、聞いてみるわと言われ、結局夜に決定したそうです😓はい、そうですかって感じです🥵

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

いってらっしゃーい!って感じです。
あわよくば上の子は連れてって欲しいですが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ、息子連れて行ってよって思っていいですよね?😂
    自分だけゆっくり美味しいご飯食べに行きやがってー!て感じです💭
    器が小さいので、笑顔で行ってらっしゃーい!はできる自信はないです🙀笑

    • 6月20日
  • nn

    nn

    家族水入らずで過ごしたかったのかもしれないですね。なんだか…もやりますね。。。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね🥹妊娠中じゃなかったら快く送り出せたかもなんですけどねー😅
    でもここで皆さんに聞いてもらえて、少しだけスッキリしました🥰!

    • 6月21日
🔰

うちの義母も同じことをしますよ。
同居してるのに嫁と孫は連れて行ってくれません。
なので義母の誕生日、母の日のプレゼントは無しにしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ〜、、同居なのにですか😓
    なんなんでしょうね。性格悪いですね笑
    旦那さんもそれをヨシとしている?のが謎です😓
    そんなことされたらプレゼントあげたくないですね😂

    • 6月21日
  • 🔰

    🔰

    旦那は子ども達が一緒だとうるさいから来るな。って言います💦
    旦那も義母も人間性が腐ってます😮‍💨

    • 6月21日