※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
家族・旦那

義実家のじいじが裸で見られた。気持ち悪いと思うのは気にしすぎ?伝えるべき?

隣に義実家があります。
先日、夕方庭で遊んでいたら、中1の娘が
今じいじが裸(パンツ一枚)でベランダからこっちみてる
というので、みに行くとすっといなくなりました。
多分お風呂上がりだったと思います。
気持ち悪いと思うのは、気にしすぎですか?
それとなく伝えてもいいものでしょうか…。
前から来客のたびに車を確認しにきたりと、嫌な思いをしています。。

コメント

はじめてのママリ

えー別に黙ってます😅

  • りず

    りず

    気にしすぎですかね💦
    参考になりました!
    年頃の娘が気持ち悪いというので、本気で嫌いになってしまう前に言うべきなのかと思ってしまいました。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

確かにちょっと気持ち悪いかもです....😥でも言ったことで関係が悪くなったりするかなと少しでも思えば私はわざわざ言わないかもしれません😥

  • りず

    りず

    思春期の娘が気持ち悪いと呟いていたので、どうしようかなと💦
    私が言うと角が立ちそうですが、旦那も義父と仲が悪いので何も言ってくれずで。
    ありがとうございました。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

隣だと大変ですよね
それとなくいいますね
思春期だから〜みたいに言っちゃいます。
もしくは近所から見れる位置にいたら裸だからびっくりしたーと笑われちゃいました〜みたいに言うかもです。

うちも同じマンションで
住んでいたことがありましたが
めんどくさかったです
分譲賃貸で貸し出していて
結婚したばかりで安く貸してもらったのですが

私が出勤時間いつも違うとか夜中帰ってきたどうしたんだろうとか
今日休みじゃないはず休みみたいようなこと近所や義姉に行っていたみたいです

干してる洗濯物がボロいとかタオルが汚いとか
カーテン洗ってないとか窓が汚いとか言われました😅