※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県相模原市中央区在住の一年生と年中児の子供を土曜日にワンオペで遊びに連れて行く遊びスポットを探しています。混雑を避けるため電車で行ける場所がいいです。

土曜日、夫が出掛けてしまうので終日ワンオペです。
一年生と年中児、どうやって過ごさせようか悩みます😫

家にいるとずーっとYouTubeになっちゃうし、
公園に行けば2人とも遊びたい方向が分かれて揉めるし。

車は混むから電車で行ける遊びスポットを考えていますが、思いつきません💦
どこかおススメありませんか??

神奈川県相模原市中央区に住んでいます!

コメント

初ママさち🔰

駅から少しありますが、つくし野のアスレチックはいかがでしょうか?
一年生は出来るだけ自力で頑張ってもらって、年中の子はママリさんがお手伝いしてあげて…私が以前行った時は幅広い年代の方々がきてましたよー

ゆうくんママ

大和駅のシリウスに一緒に遊べるボーネルンドの有料の遊び場があります。有料だけど安いですし、ある程度見渡せるのでちゃんと見ておけば大丈夫だと思います。

あゃママ

歌うのが好きだったらカラオケのファミリールームで過ごすと言うのはどうでしょうか?
涼しくて、ドリンク飲み放題ですし、こっちも気分転換になったり一年生なら子供と一緒に歌える歌も増えてて楽しいと思います!
店舗によっては滑り台とかあったりするので、子供も楽しく見守りながら過ごせますよ!