※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
ココロ・悩み

胸のほくろが出血していて痛い。皮膚科に受診すべきか相談中。

だいぶ昔から胸のしたにほくろがあります。
朝から下着ですれて痛く、お風呂のときにみたら出血していたのと水ぶくれがありました。
引っ掻いたりはしていなく、以前も痛かったり出血したりしたことはあるのですが前からあるので取ったり皮膚科に受診したりはしませんでした。
今回また出血しているのですが病院にいったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

なんにもせず出血しているのなら怖いですが、擦れて出血してるのですよね?
ホクロ自体は大きくなったりしてませんか?

以前、手の甲にあるホクロが気になって皮膚科受診して、判断が難しいからと大きい病院に紹介状書いてもらいました!
結局良性のものだろうとのことでしたが念のため手術で取り除きました!
安心するために一度見てもらうのもありだと思います🙇🏻‍♂️

• ななし

ななし

ありがとうございます。
    朝から痛く、朝はとくにはみてなかったのですがいつもは全く痛みなどないので、すでに朝出血していたのかなと、、、
    夜部屋着をきるときに、部屋着に分泌物もついておりました。
    大きめなのでこの際受診しようとおもいます。

• 6月20日
  • おもちまる

おもちまる

失礼します💦
    その時の手の甲のほくろって
    どれくらいの大きさでしたか??(. . `)

• 6月21日