※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認可能ですか?来週初診で7週、心拍確認は6週から可能。不安な時期、赤ちゃんの生命力を信じて頑張りたい。

妊娠6週頃って早ければ心拍確認もできますかね?
来週7週で初診に行くのですけど確定で心拍確認できる週って6週くらいからですかね?7週にはほぼ確認できるかな😕
今1番不安な時期で色々検索魔なってしまうし赤ちゃんに何かあったらどうしようと考えてます、。
でも赤ちゃんは意外と生命力すごいから信じて頑張ってみようと思ってます👶
みなさんはこのくらいの時期どのようにして乗り越えましたか?

コメント

3児の怪獣ママ♧

三女のときは6w4dで心拍確認できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週で確認できる方多いですね!私も早く心拍確認したいです。
    安心というものがほしいです笑

    • 6月21日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    わかります!笑
    私も陽性反応が出たので6w入ったぐらいに行こうかなと思っています!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近陽性反応出たのですか??
    そうですね!6週で行かれてる方多いですもんね!

    • 6月21日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    昨日出たところなんです!
    そうですね♪

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ🥺おめでとうございます!お体安静にです😌
    初診ドキドキですよね、

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

6w1dで心拍確認出来ましたよ!
心配なこと多いですよね。。
そんな時には病院に行ってエコーしてもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週入ってから大体の方が心拍確認されてますね!私も来週7週で確認できますように

    • 6月21日
ぺたろん

6週ならズレてない限り、ほぼ確認できる気がします!

検診まで不安になりますよね😭
何もできないから気にしないようにと思いながらも気になるけど、、
3人目のときは上の子もいるし、あっという間でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の生理から数えたので多分6週のどっから辺だと思われます笑

    • 6月21日
まる

6w2dで検査薬陽性
6w4dで心拍確認できました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週頃妊娠に気づかれましたか??6週で心拍確認できるんですね😳

    • 6月21日
  • まる

    まる

    6w2dの時に気付きました!
    吐き気が止まらなくて、もしかして…と思って検査薬したらすぐ出ました♩
    その後すぐ病院行ったんですけど、その時は心拍確認できなくて2日後の6w4dで心拍確認できました!!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週後半なら大体の人は確認できる人おられるんですね!私も早く来週初診なので赤ちゃん確認したいです😳でも稽留流産とか色々不安で不安で💦大丈夫かな、、

    • 6月21日
  • まる

    まる

    遅くとも7週目では確認出来ると思います👶🏻🫧
    ドキドキと不安がありますよね💦
    私もそうでした。初期の頃、出血を何度も繰り返したり、血の塊が出た時はもう終わった。と思いましたけど、赤ちゃん信じてあげましょう!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塊出たけど赤ちゃん無事だったんですね👶🥺怖いですよねほんとに。赤ちゃん信じます!ありがとうございます少しは私も心強くなれた気がします😊

    • 6月21日
  • まる

    まる

    無事で居てくれました👶🏻❤️
    あまり気にしすぎず、次の検診を楽しみにしてくださいね( *´︶`*)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですほんとに😭
    気にしすぎも体によくないですもんね!

    • 6月21日