※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

放課後小2に息子が学校に遊びに行ったときのことです。帰ってきて今日は…

放課後小2に息子が学校に遊びに行ったときのことです。

帰ってきて
今日は年上の5年のお姉ちゃんと遊んだと楽しそうに話してくれたのですが
その後
でもカッターでアリを刺してた?切ってた。
怖いからやめてって言ったらやめてくれた。
と言ったんです。こわすぎる。

嘘ついてるとも思えなくて。
これって学校に伝えたほうがいいんでしょうか?
クラスはわかるけど名前は忘れたみたいです。。

コメント

🩷

絶対伝えます!!
学校にカッター持って行ってる時点でアウトな気が、、
授業で使ってたとかなのかな💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カバンの中からペンケースを出してそこからカッターが出てきたみたいテス。。
    放課後でも校内なのでだめですよね。

    • 6月20日