※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時の水分補給について、保冷機能のあるストローマグを持ち歩いていますか?夏場は腐りそうで心配ですか?皆さんはどのようにしていますか?

外出時の水分補給について

お出かけ時に水分補給をする際、どういう風にしてますか?
例えば保冷機能がついたストローマグに直接飲み物を入れて、喉が渇いた時にそのままあげるのでも良いのでしょうか、、、?
一応bboxのストローマグを持ってるので、本当は外出時も使いたいんですが夏だと保冷機能がないと腐りそうで、、

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

リッチェルの保冷水筒に麦茶入れてあげてますよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リッチェルも迷いました😭!
    漏れ具合はどんな感じでしょうか、、?
    あと、水筒に入れた状態で持ち歩いて喉が渇いたら都度そのまま飲む感じですか🤔?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若干漏れます😂
    なぜだか少しだけストローの先から出てくるんですよね🤔
    ストローつけてるので、その都度飲ませてます🙆🏻‍♀️
    朝から夜までお出かけして飲ませてますが特にお腹壊したとかはないです!
    ただ時々ブクブクする時があって中身汚くなってたら、途中で新しい麦茶や水に入れて変えてます💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔!
    ブクブクする時あるんですね😳!
    私もそのまま入れて、汚れたりしたら変えようと思います!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

bboxの保冷機能ついてるストローマグ使ってます!可愛いですよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    bboxも可愛いですよね😣✨!
    種類がありすぎて迷っちゃいます、、
    因みに、ストローマグに飲み物を入れた状態で持ち歩いて、喉が渇いたら都度そのまま飲む感じですか🤔?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストローマグなので都度飲めますよ!
    ただ締め方が甘いと漏れる時があるのでコツがいるかもしれません💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😳
    bboxも候補に入れてみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日