※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

眼科受診をお勧めします。左目が霞んで焦点が合いにくく、文字がボヤける症状があります。早めの診察が安心です。

受診の相談させてください。
子どもじゃなくて、私です!

昨晩の20時頃に赤ちゃんがバシバシと顔を叩いて来て、その際に見事に眼球に直接当たってしまいました😅
痛すぎて10分くらい左目が見えず、ずっと涙が出ていましたが、1時間くらいで痛みが弱くなってそのまま眠れました。

が、朝車を運転しようとすると視界が悪いというか、霞んでいる感じで焦点が合いにくいことに気がつきました。
片目ずつ瞑ってみましたが、右目はクリア、左目は白濁?した感じでずっと霞んでいます。
携帯の文字も見えるのですが、少しボヤッとしてしまうんです。

痛みはなく、とくに充血などもありません。
見えなくなっているわけではなく、少し霞んでいて、、、

みなさんなら眼科受診しますか?
少し様子みますか?

子どもが風邪ひいていて、自分の体調どころでは無いですが、目なのでちょっと怖くて😰

コメント

まめ

不安があるならとりあえず受診します😭

はじめてのママリ🔰

わたしなら、なんとか旦那にお願いして早めに受診します!

はじめてのママリ🔰

目にキズ出来ちゃったかもしれないですね(><)
霞むなら受診した方がいいと思います!

ひろ

みなさん、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨