※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママに怒られた時、気づかれないようにベーってしちゃった。と娘。そう言う時どうやって返すのが正解でしょうか?😖

ママに怒られた時、気づかれないようにベーってしちゃった。と娘。
そう言う時どうやって返すのが正解でしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

気付かんかったわ🤣悪いと思ってないなー🤣!!!っていう程度ですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳なのですが、もう色々とわかってきていると思うし、どう言う気持ちでしたんだろって思って。私が怒りすぎるから言いたいことも言えなくて、でも直接反抗することもできなくて気づかれないようにしたのかなとか。深い意味はないのかもしれないけど気になってしまって😢

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも6歳ですけど私がそこまで考えないのかもしれません笑
    ただの悪ふざけかもしれませんし、悪いと思ってないだけかもしれませんし、反抗かもしれません。
    どんな打ち明け方なのかにもよりますけど正直に笑いながら言ってくれたのが仲直りのあとならもういいかなとおもいます!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いながらとかではなくものすごく気まずい空気感の中言われた感じです💦笑いながらとかならまた返し方変わりますよね。

• 6月20日
なち

私なら、
気づかなかった!なんで教えてくれたの?
って聞きます!悪いことしたのがわかってて謝ろうとしてくれたのかもですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う聞き方をすればよかったです😖
    私は〇〇にベーってされようが酷いこと言われようがなんとも思わない全然平気。だけどそれよりもママが言ったことが全然分かってもらえなかったのかなと思ってその方が悲しかったと伝えました😓怒られてベーってする時点で反省もしてないし伝わってもないんだろうなと思って悲しくなりました😖😖

• 6月20日