※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の浮気トラウマを克服したい。どうすればいい?精神科通院必要?

旦那に浮気されてトラウマできたけど克服した人、どうやってなおしましたか
過去に何回も浮気やら未遂やらされてほんとにトラウマ出来ちゃって、今日旦那のいとこさん(女)(同い年)と旦那が車からでてきた(後ろに義母もいたけも)光景見てブワッて鳥肌立って思い出しちゃってフラッシュバックしちゃって旦那にその後当たって今涙止まりません
どうしようこんなことしたくないしまた旦那に重い女だと思われる、克服しないとなのに、どうすればいいでしょうか、どうしたら克服できますか、精神科通わないと無理ですか

コメント

りむ

克服は無理ですよ
旦那さん嫌いになるぐらいじゃないと
私がそうだったので
知る限り8回ほど不倫され好きで忘れよう忘れよう頑張っていこうと思ってもやっぱふと思い出してしまってイライラしたり泣いたりしてました。

• ママ

ママ

やはり何かあった時に思い出したりしますよね……それを旦那に当たっても悪いことしか起きないからなるべく自分で消化したいのに消化しきれなくて嫌です、自分が

• 6月27日
マママ

旦那の行動でだいぶ克服できました。
位置情報アプリ入れてくれたり、携帯はいつでもみておっけい、電話なども目の前で出てくれたり、遊びに行く時は一緒に行こうと言ってくれたりと旦那の行動でだいぶ不安になることは無くなりました。
自分でなんとかするのは無理だと思いました😭
無理しないでください😭

• ママ

ママ

私もそういうの約束したんですが、携帯見ようとすると何で見るの?て言われたり、約束破った時にする事も厳しすぎない?と言ったりイヤイヤしてるのが伝わって🥲
    やはり自分でどうにかは出来ないですよね…マママさんの旦那さんすごい…

• 6月27日