※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanakan
その他の疑問

テレビが勝手につくことについて心霊現象が疑問。要注意です。

テレビが勝手につくことってあるあるですか?

以前もっていたテレビも、今回買ったテレビも勝手につくことがあります。ちなみに引っ越したので家が違います。

最近、心霊現象が多すぎてどうなのかなーと疑問に思いました😱😱

コメント

ぴーちゃん

テレビ観ている最中に勝手に消えて勝手に点く、というのはありました!
でも多分これは古いテレビだからかな?と思ってましたが新居越してきてからは一切ないです😂💦

• kanakan

kanakan

新しくなってからはないんですねー🥹
    私も前は古いし、故障したのかな程度に思ってたんですが、新しくしてもなるし😇
    これはあるあるなのかもしれないと思ってました笑

• 6月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

古いだけならそう思いますよね💦
    でも新しく買ったものだとそういう風には思えなくなりますよね🫨🫨

• 6月20日
ままり

20年くらい前ですが、実家でありました!

怖がらせるようで申し訳ないですが、ちょうど祖母が亡くなった時で💦家では、「おばあちゃんがきたねー」と言ってましたが…私は怖かったです笑

• kanakan

kanakan

おぉ。きたんですかね💦
    でもおばあちゃんなら、嬉しいかも。

最近、他にも、時計が勝手になる、お風呂の呼び出し音が勝手になる、アレクサが反応する、エレベーターで押してない階でとまる(めちゃくちゃ怖かった)
    ことがあって、お祓い行ったほうがいいのか考えてあるところです😱😱😱
    新居で新しいんですけどね。。。

• 6月20日