※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の飲み会について、早く帰ってほしいと言ったら、遅刻できないと言われて困っています。どう思いますか?

旦那の飲み会について
旦那は飲み会の日だけ18時19時に帰ってきて飲み会に行きます。
普段帰ってくるのは、21時から23時くらいです。早く帰って来れるなら普段も早く帰ってきて欲しいと言ったら、飲み会は遅刻はできない。飲み会の日に早く帰れるように、俺だって前日に仕事を遅くまでしたり頑張っていると言われました。
どう思いますか?これでいらっとするのは私がおかしいですか?

コメント

まめ

仕事の飲み会なら仕事と割り切りますが、プライベートなものだったらイラっとします☺️
でもどちらにしても言い方がイラっとします😂

はじめてのママリ🔰

イラッとする気持ちもわかりますし、
本当に普段仕事が忙しくて、飲み会の日だけ早く切り上げてる状況も理解できます🥺

がちゃp

仕事の飲み会なら強制参加だと思うので仕方ないと思いますが、プライベートの飲み会ならイラっとするかもですw

あー

自分だったら、
子供がいないなら何も思わないけど、子供がいる場合はめちゃイラッとします🤣