※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
お仕事

ピザ屋で楽しく働いていたが人間関係が悪化し、転職を考えている。他のパート求人を見ても飲食やコンビニの経験があり、楽しさを求めている。趣味は特にない。

これ、やってて楽しい〜〜っていうお仕事
ある方いらっしゃいますか??

パートですが転職を考えています。

某ピザ屋さんで働いていますが仕事内容は比較的楽で特にピザを作るのが楽しいし人間関係にもそれほど困らなかったのですが、最近人間関係で怪しくなってきて、いざこざが起きる前に辞めてもいいかな、、と思いはじめてます。
正直人間関係でなにもなければずっと続けていきたい内容ではありました。

パートの求人を見ますが、飲食にしてもホールの経験がありますが今より楽しさを求めると、物足りない気がしていて、、あとコンビニとか、ドラッグストアとか、、
特にコンビニやめて某ピザ屋の子が多いです。

趣味とかは特にないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科助手で働いていましたが、すごくやりがい感じて楽しかったです!

• こじま

こじま

歯科助手!難しそうですが、今息子が歯医者さん通いしていてスタッフの方みんなキラキラしています🤩若い女性が多いのでみなさんやりがいを感じているのかなと思います✨

• 6月20日
みん

イオンに入っているカフェ(星乃珈琲的なところです)のキッチン楽しかったです😉
基本的にカフェなのでフードメニューはそこまで多くなく、覚えてしまえばこっちのもんという感じで。
モーニングとお昼どきはバタバタしますがそれが意外と楽しかったです(笑)

もちろん人間関係がよかったので、そこは大前提ですが😣

• こじま

こじま

家の近くにイオンができる噂なので、数年後の話ですがイオンの中の店舗で働けたらなとは思ってました!!いままで飲食でもホールの経験しかなかったので作るほうは意外と楽しいのかもしれないですね😌
    ちなみに土日も出勤されていましたか??人間関係、正直1番大事だと思ってます、、!!

• 6月20日
  • みん

みん

わぁ、そうなんですね☺️✨
    当時は子どもがいなかったので土日も働いていました!
    土日のイオンはめっちゃ混みます!🤣🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

人間関係ありきだと思いますが、スーパーの品出し、楽しかったです!

• こじま

こじま

ほんと、人間関係大事ですよね。私以外大学生のバイトなのでいざこざせずやって来れていましたが、ここ最近ちょっと割れ始めているのでめんどくさくなってしまっていて、、
    スーパーの品出しは楽しいって聞きます!力仕事ですか??出勤したら自分のその日のやることはあらかた決まっているのでしょうか🤔

• 6月20日